ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.2.16 07:04皇統問題

「週刊文春」の詐欺記事と「週刊新潮」西尾幹二の老醜

どうせ週刊誌なんて
「羊頭狗肉」で
売ってるもんだとはいえ、
今日発売の「週刊文春」は
ひどすぎないかい?

新聞広告に
「女性宮家問題 
秋篠宮と皇太子は正反対の考え」

って見出しが載ってるから、
何事かと思って買ってみたら、
そんな内容は一切書いてない!

秋篠宮殿下は女性宮家の範囲を
内親王までに限定するお考えだが、
皇太子殿下ははっきりした意見を
仰っていないという「千代田関係者」の
証言が載っているだけ!

なんでこれが「正反対の考え」になるんだ? 
詐欺じゃないか! 金かえせ!

それと、たかみなの母親の事件を
どこも報道しないのは
「メディアと業界の癒着」のためで、
「原発報道」と同じだなんて、アホか! 

本人に何の落ち度もないことで、
20歳のアイドルを叩くような
下品なメディアは「週刊文春」
しかなかったってだけの話じゃ!

一方「週刊新潮」には、
またも西尾幹二の「雅子妃憎し」の
駄文が載っている。


しかも今回は雅子妃の父親である外交官、
小和田恒氏に対するバッシングだ。

小和田氏が自虐史観、戦後レジーム
どっぷりの人間だってことくらい、
とっくに知ってますよ。

だから何?

母親の淫行で
たかみなを責めよう
ってのと同じ発想?

西尾は雅子妃について
「皇后になれば病気は治り、評価も変わる。
今の失態を人はすぐ忘れると、ある人が書いていた」
と言ってるが、
その「ある人」って、よしりん先生のこと? 
このブログ見てんの?
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joflhr567-736#_736

だとしたら、歪曲した要約ですよ。

雅子妃の御病気は「失態」ではありません。

よしりん先生は、
いま西尾幹二がやってるような
「卑劣な誹謗中傷をしたこと」
さえ人はすぐ忘れる、
と書いたのですからね。

しかも西尾はさらに歪曲をしています。

皇后陛下になれば
評価が変わるということは、雅子妃が
「畏れ多くも天皇の崩御を
待っているということだろう」

なんて書いてます!

よしりん先生は
「皇太子殿下の真価は
即位されてからしか発揮されない」
と書きましたが、
これも西尾幹二流に読めば
「皇太子は天皇の崩御を待っている」
ってことになるんですか? 
どこまで下種な人でしょう。

西尾は例によって
「小和田氏は代替わりした
皇室に対し外戚として
何をするか分からない」

と妄想を膨らませ、
ニセ旧皇族の竹田恒泰が
ツイッターに書いたデマカセを
「重大ニュース」と雀躍してます。

で、とどめは、この一文。

「もし愛子内親王とその子孫が
皇位を継承するなら、
血筋を女系でたどる原則になるため、
天皇家の系図の中心を占めるのは
小和田家になる」

西尾は小泉政権下の典範改正騒動の
時からこの主張をしているそうで、
つまり、今に至るまで6年以上、
男系・女系論争の基礎の基礎も
理解してないのです!

「女系公認」は「女系絶対」ではありません!
「男女双系」になるだけであり、
あくまでも「直系尊重」ですから、
「小和田王朝」なんかできません!!

しかし、こんなレベルとは…

ここまで症状が進行してしまっては、
もう西尾幹二は次の御代替わりを
見れそうもないよな気がしますねえ…

でも、ご心配なく! 
「保守」を自称する知識人が、
ここまで無知でトチ狂った
言説を吐き散らし、
老醜を晒し
晩節を汚しきった
という事実は、
どんなに時代が変わっても
記録に残しますからね!

それにしても、
こんなデタラメな
「週刊文春」「週刊新潮」を
併せて2週も買ったら、
なんと『反TPP論』と
大して変わらない
値段になっちゃうんですよ!

どっちを買うべきか、
皆さん、
もう言うまでもないですよね?
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ